SSブログ

2018ホシナ氏遠征(2日目の朝) [2018自転車]

やはり、あれでお酒をやめたのは正解。すっきりといつも通り5時前に起床。昨夜の片付けをしながら・・・。


そして、これまたいつも通り、朝風呂につかり、本日の予定に思いを巡らせる。


午前中まぁまぁ。体調が良ければ善宝寺~荘内神社が実行できそうである。これだとホシナ氏にとっても帰りにはちょうど良いわけだし。


と、決めたところで、お隣の部屋に寝ている、ホシナ氏にLINE。現在7時。


あちらも、すでに起床で、アマゾンで配信されている有田さんのプロレスの番組を、静かに鑑賞していたとのこと。


体調はよろし。


ではと。


実はさっき自宅の風呂で朝風呂楽しんでいたが、せっかくなんで、朝支度もあろうかと、近くの温泉施設「ゆりんこ」に。


なんどもお風呂に入り、温泉にきている雰囲気。



さっぱりしたところで、次は朝飯。


海鮮?なんてことで港へ。


海鮮市場に


小松まぐろ専門店(https://komatumaguro.com/)へ


9時からということで少し待つことになるが、この時点で行列。


20番台でマグロユッケ丼+中トロ2枚のトッピング。

IMG_5493.JPG
大満足の朝食となる。ちなみに初めて食べた地元民の私。
ホシナ氏も満足とのことで、よかったよかった
IMG_5494.JPG
お互い、昨日から、炭水化物が・・・・。
では家にもどり、ライドの準備をし、いざ鶴岡へ。
なお、昨日の雨にて、ホシナ氏はシューズ、ジャージはずぶ濡れなので、僕のシューズをお貸しし、ズボンはジーンズ。シティ派ライド仕様。
それに合わせるようにこちらも、同様の仕様、バイクは息子のキャノンデールくんをお借りした。
荘内神社をスタートに善宝寺に決定!!!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。