SSブログ

2018ホシナ氏遠征(夜の部) [酒蔵]

夜はもちろん歓迎会。
今回は、いろいろあって、ホシナ氏と二人。次回はその他の仲間も呼んでわいわいと。
初孫の赤魔斬をご希望されたので、お店でゲット。結構この時期にあるのは珍しいんじゃ無いかなぁ。ほんとラッキー。
そして鴨が葱を背負ってくるというのか、京都旅行でゲットされた、日本酒を事前に送ってくれていた。
ということで、この2本にて。
IMG_5492.JPG

富翁 大吟醸純米 ささにごり

http://www.tomio-sake.co.jp/syouhin/nihonshu/03.html
香りがすごく良くて、大満足。どちらも生酒、やっぱうまいね。
本日雨のため、志半ばで、ライドを中断にしているので、なんとか明日も漕ぎたいなぁということ、もうこれで今夜はやめようと。
ここら辺は、私たち大人になりました。
ここから、うちの嫁さんが悪酔いしてきたのか、自分がペペロンチーノが食いたいと作りだし、食べざるを得ない私たち。
ちなみに、本日、庄内のおいしいもの、「むきそば」「鯛のお吸い物」「鯛のお刺身」「庄内産ふぐの唐揚げ」そして「ちらし寿司」・・・・。でパスタって、炭水化物率高め。
胃もたれマックするで・・・・。
さて明日は早めに起きて、お昼にはお帰りになるということで、善宝寺と荘内神社のお詣りができればと。
もちろん、リベンジ的に自転車にて。
さて、さてどうかなぁ・・・・。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。