SSブログ
最速メタボおっさん ブログトップ

最速のメタボおっさんになるぞ(番外編:すね毛) [最速メタボおっさん]

すね毛剃った → 空気抵抗7%削減へ! 風洞実験で判明 とのことから

「空気抵抗を減らすぞ!」http://chikafumi.blog.so-net.ne.jp/2017-05-01

という記事を書いた。そんなこともあり、時折、お手入れに忙しい。

ちょうど、近くの電気屋さんにいくと、よい物を発見し、ちょうど同額のポイントもあったしと購入する。
IMG_2193.JPG
つるっつるで、スピードアップ

新コーナー:最速のメタボおっさんになるぞ [最速メタボおっさん]

続くかはわからないが、本気で目指す、新コーナー:「最速のメタボおっさんになるぞ」!!


今年度、早くも

①蔵王ヒルクライムエコ②おしんレース③越後長岡チャレンジサイクリングが終わった。2つはタイムのでるイベントで、毎年励みになる。まぁあきらめもあるが・・・。


とくにおしんレースでは、毎年、毎年、タイムをあげようと、いろいろと作戦を練りながら挑んでいるが、しかし1つの壁が近づきつつある。


これまでのいろいろと書籍を買ったり、ネットで情報収集をしていたが、今回は「メタボおっさんの」がテーマである。


そうなると、単純な理論とかではなくて、いろいろと考えないと達成できないだろうと思う。


まぁ初めは「ダイエット考」になることは必須であるが、いろいろと整理していきたい。


これではなぁ。 では考えます。 次回は「速くなるためには」

IMG_1851.JPG




最速メタボおっさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。