SSブログ

そういうことか [2016自転車]

サイクリングのお供である、ガーミンくん何かと最近調子も悪く、こちらに書くこともある。勾配計があるということ、防水であること、為替レートの関係で値上げすることもあって、購入に踏み切ったところもあったが、ガーミンくんが来てからは、なかなか良いもんだと思っている。

ちなみにガーミンくんというのは、サイクルコンピューターのガーミンEdge[レジスタードトレードマーク] 510Jである。
http://www.garmin.co.jp/products/intosports/edge510j/

いろいろと機能がついているが、普通のサイコン(勾配計)とガーミンコネクトでの管理ぐらい。

それではと思いながらも、いろいろと問題解決で、ネットで調べていると、こんな使い方もあった。備忘録も兼ねて掲載。そしてそのうち試してみようと思っている。

GARMIN EDGE 510J のナビ機能について
https://www.riteway-jp.com/itemblog/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89/garmin-2075/2015/07/_nakashima

どの程度のもかは試してみるほかない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。