SSブログ

自転車用品のカテゴリー設置 [自転車用品]

自転車のカテゴリーではイベント出場やら、普段の練習やら乗せてきたが、結構用品関係の記事も多いので、新たにカテゴリーとしてもうけることにした。

さて、その第1弾としてホイールカバーを上げることにする。

思い切ってフルクライムゼロを購入し、効果を上げ、ゼロ様とあがめ奉っている。というものの、納戸にぞんざいに保管、これではいかんと、前々より、ホイールケースを物色していた。

TIOGAの ホイールバッグ(2本用)を購入お値段も1,900円というのも良い。ツールド東北では自転車を四台積んでい行く必要もあるので、そのときも使えると、2つ購入する。IMG_0055.JPGIMG_0057.JPG

これだけだと送料がかかるので、自転車漕ぐときの財布と携帯を入れる 防水ウォレットを。雨男なので、結構重要です、これ。
IMG_0063.JPGIMG_0060.JPGIMG_0059.JPG

ぽちぽちしすぎてるかなぁ・・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。