SSブログ

相談コーナー [仕事・うららか]

ちょっと仕事の話。

相談を承る、職種。そしてこの日会社の夏祭りであった。地域の方もお呼びしての祭りということもあり、祭りの中で相談コーナーを設けることになった。同様の企画は地区の文化祭などでも行っている。

まぁオープンなところで相談をしたいと思う方は少ないだろうから、立ち話で気軽にできるようなものだろうと考え、コーナーのレイアウトも行う。IMG_4699.JPGIMG_4700.JPG

案の定、相談は一件もなかったのだが。

それは想定内なので良しとしながら、この機会に多くの方にお声をかけることができればと、うろうろしたりもしていた。

相談といっても、信頼関係がなければ、うまくいくわけもないわけで。

祭りは屋台も多くあり、そしてこの暑さ、我慢できるはずもなく、ビールを。ちょいのみ相談コーナーと名前を変え再スタート。

それにしても、数年来、裏方だったので、久しぶりに夏祭りに参加したぞ!って感じでした。IMG_4701.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また走りましょう!h27.8.9ライド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。