SSブログ

また走りましょう! [チーム若草]

2013年のおしんレース、28回大会。僕は、2回目のアキレス腱断裂にて大会を欠場した。そして翌29回から、そして今大会の30回と参加することができた。

アキレス腱断裂以降、本当に健康というものの大切さを知ることになる。

とはいうものの、僕は自分の体も節制することもできず、現在に至る、俗物である。


さて、28回大会、カメラマンとして応援をさせていただいたが、この時御一緒させて頂いた方の訃報をお聞きした。突然だった。信じられない・・・。

4月だったか、お酒の師でもある川村さんからお声をかけていただいた、『オヤジ呑み会』で再会させて頂き、大病からの復活をお聞きし安堵していたところであったのだが。

今度こそは、いっしょに「おしん」出ましょうと、一献傾けていたのに・・・。

年は僕よりもちょっと上であるが、お子さんもまだ小さく、同じパパとしては・・・・。


聞けば、おしんレースでのリベンジを誓っていたそうである。


来年の31回大会、チーム若草として一緒に走りましょうね。今度は僕、本気で走りますから。

それまで、ゆっくりお休みください、いや練習してくださいね、空の海で    合掌。

1001068_571586536198017_1447642612_n.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

けつが痛い。相談コーナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。