SSブログ

h27.8.9ライド [2009~2015自転車]

前日は、朝4時半で流しそうめん用の竹をとりに、そして夕方からは夏祭りと漕ぐ時間がなくて、本日朝に敢行。

といいながらも、暑いしと、軽くのつもりが40キロ漕いでいた。ただ先日からの連敗の「登り」はやめようと、すべて平地構成。

ついでに夏祭りの朝を見るべく職場にもよってみた。IMG_4702.JPG

やっぱ、朝でないと、夏は過酷過ぎる。そして朝の気持ちよさと言ったらである。

高速道路の建設現場をみながら
IMG_4710.JPG

海の方にでて、いつも風景をIMG_4714.JPG
IMG_4715.JPG

ほんと、暑くなる前に終了。

うーん、右の膝がまたしても不調。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

pondさん

私はつい最近自転車をはじめました、よろしく。みなさん似たところをはしって居るのですね。
by pondさん (2015-08-11 16:46) 

ちゃかふみ

pondさん ありがとうございます。どこかですれ違ったりしているかもしれませんね。ぜひお声かけて下さい。僕もブログ通してお知り合いになったかたいますよ。そしてなんと、今は同じ自転車になったりして・・・。仲間でも走るのも気持ちいいですので、そんなところへも是非!自転車ライフ楽しみましょう。
by ちゃかふみ (2015-08-15 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

相談コーナーブルーベリー初収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。