SSブログ

ツールド東北③(スタート~) [2009~2015自転車]

今回、デジカメの充電まで気が回らず、スマホでの撮影、そのためツールド東北の写真、そして鈴木氏撮影の写真を交えながらの報告となります・・・。もう自分の体調回復で精一杯でした・・・。

では

イベントでは
3コース設けられ

グルメフォンド 約60kmコース

メディオフォンド 約100kmコース

グランフォンド 約160kmコース

その中の100キロコースを選択しました。その中でも早めにスタートできる「ファストスタートパス」、一般の二つがあり、僕らは抽選にもれ、一般。なので早いもの順ですから、早く行く必要がありました。それもまぁまぁの順番。
1453462_605212062879424_1932374609_n.JPG

スタート直前の一枚
IMG_0966.jpg

メディオフォンド 約100kmコースのアンバサダー(ゲストのこと)は二代目自転車名人の鶴見辰吾さんとツールドフランス出場の別府史之選手。
これだけで盛り上がります。
ちゃっかり、写真とってます。鶴見さんからは声かけてもらいました!
IMG_0972.jpg

お昼御飯は鶴見さん(ベンチ左の方)と別府さんが目の前で話をしています、まさにトークショー!

そうすると、前をスキンヘッドの方が・・・・。ツーキニストの疋田智さん。笑うのがサイクルエイドジャパンの上着着てるんですよ・・・ここはツールド東北だって。

あの風貌からか、だれも声をかけないんですよね。

僕自身は、声かけったなぁ。残念。

つづく・・・・。次はエイド紹介でも
IMG_0979.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。