SSブログ

ツールド東北②(当日~会場到着) [2009~2015自転車]

いつも、サイクルイベントに行くと、朝起きるなり「外」を見る。何せ僕が出るイベントは雨が多い。完全に雨男で定着している。しかし、しかし今回は予報もOK、外をみてもOKである。
昨日目覚ましを4時にセットしていたので、無事に起床、いつもはそこから熱いシャワーが定番なのだが、風邪もひいているし、無駄な体力を使ってはいけないと、寝癖を直すのみにした。
11月、やはりさむい。冬用の装備とすることにした。
エレベータで降りるや家族ずれが二組、恰好は自転車・・・。僕らと同じツールド東北参加者である。お互いの健闘を誓い、出発。周りは真っ暗である。ただ朝早いということで道は空いており、すいすいと会場到着。その頃はもう明るくなっている。もうすでに車も多く、驚いた。545865_605203129546984_1627591663_n.jpg

薬を飲んだせいもあるのかもしれないが、まぁ何とかなりそうな風邪の状態であった。


では、車から自転車を降ろし、いざ会場へ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。