SSブログ

カムロスキー場へ [運動]

「はとこ」とともにカムロスキー場へ
スキーをただいま練習中ということもあり、みんなで滑りたのしめるゲレンデということで、少し遠いが選んでみた。何よりもリフト券は子供無料というのが良い。

ただあいにくの天気、まっしろけぇ~である。

数本滑っての終了、もうこの天気であるし仕方がない。ただラッキーなことに宝探しイベントがあり、景品をもらうことができたのはよかった。おのおのいろいろなものをもらって帰ることができた。

終了後はお隣の温泉で疲れをいやし、少し早いが家路を急ぐ・・・・。いや急がずに、ここまで来たのだからと、定番コースの「マルリン」」へ。ここは知る人ぞ知る馬肉の肉屋さんである。ここの馬刺しがチョーうまい。ちなみに100g1100円。

しっかりと買いこんでのホントの帰宅。

実はスキーよりもこちらが本命で、帰りたくて、帰りたくて・・・・・。あーまた食いたい。

CIMG1762.JPG
CIMG1776.JPGCIMG1774.JPGCIMG1779.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

箸作り2013蔵王温泉スキー場遠征 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。