SSブログ

ゴーヤ栽培日記(h22.6.29) [庭・家庭菜園・飼育]

雨続きなのだが、成長はしている。いつの間にかこんなに大きくなる、昨年の失敗は回避できそうだ。
さて先日「しむじ○ さん」のブログ(http://ytoshima.blog.so-net.ne.jp/)で拝見しているんですが、こちらにコメントいただいたんです。「ゴーヤーの花の甘い匂い・・・・」と、そして本日嗅いでみると、結構良いにおいなんですよね、これ。ゴーヤの葉っぱとはまた違うかんじで。こんな楽しみ方もあるんだなぁと、食い気ばかりの自分が恥ずかしくなりました。

P1040399.JPG

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

しむじ○

甘い香り楽しんでますね♪
我が家では元気な株に雌花が二つ開花しましたよ~。

by しむじ○ (2010-07-02 05:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一人反省会水の旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。