SSブログ

一人反省会 [チーム若草]

日曜日、ホントならばチーム若草とおしんレース実行委員会との合同の打ち上げがあったのだが、諸事情で急遽キャンセル。先日ちらっと書いたが、日曜日は妻が山開きのため鳥海山登山であった。雨男の、雨女であり、当日はすごい土砂降りのかなの登山となった。そんこともあり、夕方戻った妻はへろへろで、妻、そして何よりも子供達を置いて、酒飲みに行くことができず、無念のキャンセルとなる・・・・。例年その打ち上げではお疲れさんの意味も込め、大抽選会となる。特賞は自転車であり、僕は大会で転けた分、きっと運があるに違いないと期待していたのだが。結果一緒に出場してくれた職場の同僚が当たったとのこと、あー悔しい。
さて反省会はしないと収まりがつかないので、一人うちではチーム若草のユニフォームを着て、妻に懇願し、初孫の大吟醸を買ってもらい、一献となる。
それにしても転倒はあったものの、まずは良い大会であった。次こそはと思いながら、がんばりたいと思う。

そういえば、やはりハンドルが曲がっていたぁ・・・・。
P1040391.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。