SSブログ

蔵王ヒルクライムエコ2018:その2 [2018自転車]

今回、仲間のシラハタ氏とお知り合いで実行委員のお一人でもある競輪の佐藤 拓哉選手(http://keirin.jp/pc/racerprofile?snum=012003)が企画したBBQに参加できるとのこと、こちらは密かな楽しみとなっていた。


近くの別荘を借りて、お仲間とともに。


なんと、ホテルまでお迎えに来ていただけるとのことで、お酒も飲めるのであ~る。


とは言うものの、僕らも大人になり、またシラハタ氏も病み上がりでもあるので、そこら辺は考慮し、お水を傍らに置きながらの・・・・。

32871742_2024755501107393_6920849436792848384_n.jpg

BBQは、なかなか火が付かないとのハプニングもありましたが、いろいろと知恵を出し合い、これも盛り上がりの要素でもありますし。


それにしても寒い。さすが蔵王と。その頃は思っておりましたが・・・・。


火も起きて、BBQスタート。佐藤選手が自らもてなしてくださいました。


それにしても佐藤選手、面白い方だなぁ


そして気さくな お仲間があつまり、ほんと、ほんと楽しかった・・・・・



IMG_5590.JPG
めちゃくちゃおいしいものを頂戴しました。おぉ牛タン厚い。
32928237_2024755497774060_882166134906814464_n.jpg
ほんとに、楽しい夜を過ごしました。あー良かった、良かった。佐藤選手、ごちそうさまでした!!!!
まさか、これがこのイベント最大の楽しみになるとは・・・・。
でも、参加の方から「そういえば、山頂で雪が降ってたよ・・・」
「ん?」
ま、明日は晴れそうだし、きっと溶けるに違いないと、このときは・・・・。
では明日。お休みなさい・・・・。なにせ4時起きだからね。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。