SSブログ

2018お花見(見回り) [旅行]

毎年、自転車にて、市内の桜の名所を回っていたのですが、今年は、雨、雨です。


なんだか不吉な予感が・・・。



とは言え、やはり、季節ですから、どんなものかと、本日は車で回ってみました。


日中は、雨とは言え混み合うでしょうから、朝の早い時間に。


まずは、日和山から

IMG_5325.JPG
IMG_5326.JPG
IMG_5329.JPG
IMG_5330.JPG
雨ですねぇ・・・。花もちっさくなってます。まぁそれはそれで。ピンクの感じも素敵です。
続いてこちら。
三角公園のところ
IMG_5333.JPG
IMG_5334.JPG
晴れたらすごいんだろうが・・・。
次は母校の桜。
IMG_5336.JPG
雨のためなんだろうか?それとも木が弱っているのかなぁ???
IMG_5337.JPG
こちらも、木が切られてる?確か卒業アルバムはこの前だったはず???
IMG_5338.JPG
学校も新しくなり、別な学校ですね。
そして新井田川
IMG_5340.JPG
こちらは良い感じ。
では最後は、酒田市水道局。
IMG_5353.JPG
晴れたら、再度の訪問だなぁ・・・・。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。