SSブログ

ステム長の変更 [2016自転車]

もともと、購入時に「少しステム長いかなぁ」と言われながら。身体も出来ておらず、その通りちょっと長い感じもしていて、見た感じあまり格好良くはないが、短いステムを付けていた。

今シーズン走り始め、若干身体も出来てきたのか、最近狭苦しい感じもしたので、思い切って、長いものに戻すことにした。

戻したはいいものの、梅雨のため、外で走ることも出来ず、そしてローラー台は息子の自転車がセッティングされているため、先日ようやく、試走することができた。
IMG_0011.JPG

30㌔程度で合ったが、あまり遠さは感じず、良いみたいである。少しこれで乗ってみようと思っている。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。