SSブログ

「おかえり」って? [IT機器関係]

いろいろなことが平常に戻りつつある、本日。

アップルに入院中のSEくんが戻ってきた。

ん?本人。 これはうれしいことなのか、悲しいことなのか。初期不良だと思い送ったのが、リセットで改善されたと言うことで・・・。

でもね、切れるんですよね。再入院の可能性ありですね。

眼鏡も本日新しい物が、これは結構良い感じです。一週間古い物(度数が低い)もので過ごしていましたから、少し疲れ目でした。でも適応力のある器官である目、すっかり古い眼鏡になれちゃいました・・・。

まぁまた一週間、リハビリですね。

体調もだいぶ戻り、天気も曇り、そんなこんなで本日は息子とライド。

おかげさまで、ツールド東北も東北枠で復活当選し、晴れて息子と出場することが出来ます。ただ気仙沼からのワンウエイライドのため、移動をちょいと考えないと行けませんけど・・・。

さて約100キロ弱、漕げるんでしょうかねぇ。

親父から言われ、家でローラー台で一日10キロは漕いでいるんですけどねぇ。

今日は実践でおしんレースの会場でもある北港へ。

約30キロを。追い風も利用し3、時速35㎞~40㎞まで上げて、帰りは向かい風なので、ゆっくりフォームの確認。まぁ格好はついてきましたが、僕と違って、痩せなので、クライマーかもしれませんけど。

次は登りますか!

お昼は家族で塩分補給。ちょっと控えめに普通盛りのチャーシュー麵
IMG_0001.JPG

でも皆さん、「半分食べてくれって・・・・」どんだけ食ったんだろう・・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おめでとう!ステム長の変更 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。