SSブログ

おめでとう! [2016自転車]

新城幸也がツール第6ステージで逃げて敢闘賞を獲得!

こんなニュースが飛び込んできた。

昨年までは、NHKで毎日ハイライトをしてくれていたが、今回は週末のみらしい。

そんなこともあり、朝起きるとネットで結果を見てという生活をおくっている。CS放送で放映しているのだがそこまでもなぁと。ただ無料放送で第1レース、第2レースをフルで見たけども、時間は長いが、結構みごたえがあるとは思っていた。
http://www.cyclesports.jp/depot/detail/65604

さて大けがあけの新城さん、ホントにやりました。ハイライトが楽しみです。

自転車をなんちゃってで始めたころ、2012年のゴールデンウィーク。そんなとき、岩手の旅行先で偶然新城さんと福島さんにお会いし(その頃はこんなスゴイ方としらず)、周りの関係者の皆さんから写真撮ってもらえということばに、図々しくとってもらい・・・

CIMG0754.JPG


あー、そんなスゴイ方とは。

まだ続く、ツールドフランスたのしみです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。