SSブログ

2016例のあれ。 [家族とお出かけ]

GW恒例の「あれ」に行ってきました。あれなのは、あれで、あれだからです。察してください。

さて今年も大漁祭り、人も、魚も大変なことに。
IMG_6441.JPG

こんな感じ。
IMG_6449.JPG

マゴチらしき、厳ついのもいまして、こちらは唐揚げに。頭などは味噌汁にしました。
IMG_6451.JPG

あとはお刺身で一献。癖がほんとなくおいしいお刺身です。
IMG_6456.JPG


そして思いがけない収穫は同級生の佐々木君を発見したことです。
IMG_6445.JPG

顔は一緒なんですが、本人確認に手間取りましたが、思い切って声を掛けてみました。現在千葉在住で、GWに帰省していたそうです。

なお今年の夏の同窓会のことを伝えました。

さいごに「来年はさすがにこのイベント参加むりか・・・・」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GWライド2016GW仙台遠征 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。