SSブログ

花見をしながら。 [2016自転車]

花見をしながら、デブクライム仕様に換装したきらるくんの試走に行ってきました、今回は息子も引き連れて蕨岡小学校から「鳥海山大物忌神社蕨岡口之宮」へ登り、花見をするために中山河川公園へのコース。ちょっと肌寒い感じはしましたが恒例行事でもありますしと。

息子はMTB。受験からも解放され、運動不足気味。横っ腹が痛いと・・・・。どうも文化部に入りそうなので、時々自転車鍛えることにします。

なお晴れて、2中OB自転車部に入部と言うことで。

さて11-32Tのスプロケ。息子と一緒でしたので、がんがん坂を攻めることは出来ませんでしたが、ゆっくりとかるーく登れたと言うことは、効果はあったのだと思います。ほんと余裕でしたから・・・。

まじまじ見ると格好は良くはありませんが、これだけ違うとなぁ。IMG_6463.JPGIMG_6464.JPG

蔵王エコヒルクライムはなんとかなりそうな予感。

息子は僕と違って、スリムなので、ヒルクライム向きかもしれません、息子のサポートしながら、一回挑戦させようと思います。

中山河川公園にて
IMG_6454.JPGIMG_6458.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。