SSブログ

陶芸作品 [家族とお出かけ]

先日の娘さん達とお旅行で挑戦した陶芸作品が焼き上がったと連絡があった。いつもは郵送してもらうのだが、新庄故に、ついでに馬刺しでも買おうかと思い、取りに行くこととしていた。
馬刺しさんは「マルリン」さん。

さてお天気も良く、娘とともにいざ新庄へ
中略

とうちゃこ。   ん?ん?シャッターが?

なんとお休み、この日は月曜日、いつもは事前にリサーチしていくんですが、二日酔のダメージもあってか、そこら辺が抜けてしまいました。

それでもせっかく来たしと、市内のお肉屋さんで馬刺し購入
IMG_6352.JPG

まぁメインは作品の受け取りですから良いんですが・・・。

これが皆さんの作品
IMG_6350.JPG

この窯の特徴なんですが、「青」が良いですね。

僕の作品もうまく出来て安心。

家に帰り、夕食を作りました。明日でリフレッシュ休暇終了・・・・。IMG_6367.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。