SSブログ

2016年あけましておめでとう。 [おいしいもの]

今頃になって、新年一発目の投稿。特段忙しいとか体調が悪いと言うことでもなかったのだが・・・。

気を取り直して、

あけましておめでとうございます。本厄が終わり、後厄に入りました。今年も気をつけながら、そして楽しく過ごしたいと思います。

さて今年のおせち
いつもは重が二つなんですが、重なりませんでした・・・・。
IMG_5887.JPG

でもおいしいので、良いかと。

そして恒例の豚の角煮。
IMG_5889.JPG

今年は特にうまかった。

あとはお刺身を昆布でしめたのと鯉の甘煮。これがうちの定番となっている。

元旦のみ朝からお酒を飲み、後は普通の休日みたいに。そんなんで初詣も元旦に済ませ。

さーて、増えた分を何とかせねば・・・。来年も同じ事を言っていそう・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恒例の年越し蕎麦豆腐作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。