SSブログ

漫画三昧 [あそび]

今はほんと便利な世の中で。ネットでコミックがレンタルできる。いろいろがあるが、

今回は「TSUTAYA DISCAS」http://movie-tsutaya.tsite.jp/netdvd/topComic.do?pT=0

以前DVDのネットレンタルではゲオさんを使っていたのだが、なんだか種類が多かったので・・・。

学生の頃は、収集ぐせもあり、コミックを大人買いして、所有していたのだが、今考えれば、お金もったいないわけで。それでも①火の鳥②ブラックジャック③アドルフに告ぐ④めぞん一刻⑤ブッダ⑥マスターキートン⑦FSSなどは大事に保管している。

さて、久しぶりの利用になるのだが、途中まで読んでいた「弱虫ペダル」、そしてテレビアニメを見ていた「TERAFORMARS」をチョイス。子供たちも含めて一気に読み倒してみた・・・・。

まぁひとつのあり方なんだろうなぁと。

また読みたい本がたまったら利用しようかなぁ。それにしても便利なもんだ。そして安いしなぁ。

IMG_5336.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぶらりぶらりとうまい物まとめて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。