SSブログ

ぶらりぶらりと [2009~2015自転車]

週末お天気に恵まれ、気持ちよく過ごすことができた。まとめてアップ

画像はないが、室外機の本締めを行い、垂木をつけた。後は屋根をつければ完成なのだが、微妙に波板が短い。来週考えるとして・・・

そういえば、ツールドラフランスの要項が送られてきた。弟、息子と3人でのエントリー。弟は良いとして、息子は受験生となり、部活も引退し、運動不足。ということで軽く漕いでみた。

とその前に、今回どの自転車で行くべきかと思案。クロスバイク?それとも?そこで思いついたのが、親父のMTB。

ちょいと身長も高くなったしと。サイコンを取り付け、いざ。
IMG_5335.JPG

かるーく、海の方まで漕いでみた。幸い追い風で、時速30キロ。まぁまぁ。

そして本日は、つや姫マラソンなので応援を兼ねて
山居倉庫付近の折り返し地点で
DSC_0018.JPGDSC_0019.JPGDSC_0020.JPG

チーム若草は園長が恒例のコスプレ。これで20キロ走破とはすごい!
DSC_0034-001.JPG


ハーフのトップ
DSC_0022.JPG

来年は出ても良いかなぁ・・・・。でも見ている方が気が楽。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

室外機の囲い漫画三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。