再スタート [2009~2015自転車]
そういえば、先日、アマゾンにて、SUGOIのビブパンツを買ったんですが、サイズが合わなかったのか、お尻が痛い・・・。
こちら参照
http://chikafumi.blog.so-net.ne.jp/2015-08-04-3
そんなことがありました。僕はこのメーカーの手袋を購入に、非常に気にいっていたこともあり、このメーカーを選んだのです。何よりも作りがよく、そしてメーカー自身も非常に自信を持っているのはあきらかで、そこにもかきましたが、こんなキャンペーンがなされていたわけです。
下記参照。
【キャンペーン概要】
60 日快適保証!実感できなければ全額返金!WE GUARANTEE IT!
SUGOi は着用されたお客様の皆様が、私たちの商品を必ず気に入ってくださると信じておりますが、もし快適で無く、満足がいかないようでしたら、ご購入された日から60 日以内であれば、ご購入頂きました店頭にて、商品とレシートもしくは領収証を引き換えに返金をさせていただきます。※キャノンデール・ジャパン㈱での直接の対応は致しませんのでご注意ください。
【対象商品】
メンズRS プロ ショーツ(38388U)定価¥13,000(税抜)
メンズRS プロ ビブショーツ(39386U)定価¥16,000(税抜)
ウィメンズRS プロ ショーツ(38388F)定価¥13,000(税抜)
ウィメンズRS プロ ビブショーツ(39386F)定価¥16,000(税抜)
でね、お尻が痛いわけで、このキャンペーンを使おうとしたわけです。それは返品し、再度サイズ?のあったものを買おうとね。
と、問い合わせをすると、どうでしょうか。アマゾンさん、つまり、実店舗でないと対象にならないというわけですよ。
そういこともあるかもしれません。
でもね、サイトには何も書いていないですし、何よりも、SUGOIさんのページからアマゾンのオンラインショッピングに飛ぶわけです。なのに、アマゾンで購入は対象にならないって話ないよね。
まぁアマゾン独自の返品システムがあるから、そちら優先なんだって。
でも、ですよ、あとからフェイスブックとか見ると、このキャンペーンはじまって以来、このキャンペーン制度使われておりませんだって・・・・。
なんだか、残念になったわけですよ。
まぁね、僕のお尻が悪いわけですけど、僕は非常にSUGOIさん評価していたわけ。返品がないことが「スゴイ」じゃなくて、良いものを提供したいという、その心意気が「スゴイ」んですよ。
返品ひとつでるかもしれないけれど、もし、今回このキャンペーン使うことができたなら、確実にまた購入したし、そしてまたSUGOI製品買うもんね。
今回は、この通り、ごねましたから、アマゾンさんは快く、返品受理してくれましたけど。
でも一番最初に送られてきたメールでの説明では、タイツ系の返品はダメみたいなこと、タグがないとだめとか、書いちゃっているわけすし・・・。
なんだか後味が悪い。
久しぶりにアマゾンさん使いましたが、やっぱ「楽天」で行きます。そして残念ですが・・・・別なメーカーにて。
それはのちほどの御報告。
こちら参照
http://chikafumi.blog.so-net.ne.jp/2015-08-04-3
そんなことがありました。僕はこのメーカーの手袋を購入に、非常に気にいっていたこともあり、このメーカーを選んだのです。何よりも作りがよく、そしてメーカー自身も非常に自信を持っているのはあきらかで、そこにもかきましたが、こんなキャンペーンがなされていたわけです。
下記参照。
【キャンペーン概要】
60 日快適保証!実感できなければ全額返金!WE GUARANTEE IT!
SUGOi は着用されたお客様の皆様が、私たちの商品を必ず気に入ってくださると信じておりますが、もし快適で無く、満足がいかないようでしたら、ご購入された日から60 日以内であれば、ご購入頂きました店頭にて、商品とレシートもしくは領収証を引き換えに返金をさせていただきます。※キャノンデール・ジャパン㈱での直接の対応は致しませんのでご注意ください。
【対象商品】
メンズRS プロ ショーツ(38388U)定価¥13,000(税抜)
メンズRS プロ ビブショーツ(39386U)定価¥16,000(税抜)
ウィメンズRS プロ ショーツ(38388F)定価¥13,000(税抜)
ウィメンズRS プロ ビブショーツ(39386F)定価¥16,000(税抜)
でね、お尻が痛いわけで、このキャンペーンを使おうとしたわけです。それは返品し、再度サイズ?のあったものを買おうとね。
と、問い合わせをすると、どうでしょうか。アマゾンさん、つまり、実店舗でないと対象にならないというわけですよ。
そういこともあるかもしれません。
でもね、サイトには何も書いていないですし、何よりも、SUGOIさんのページからアマゾンのオンラインショッピングに飛ぶわけです。なのに、アマゾンで購入は対象にならないって話ないよね。
まぁアマゾン独自の返品システムがあるから、そちら優先なんだって。
でも、ですよ、あとからフェイスブックとか見ると、このキャンペーンはじまって以来、このキャンペーン制度使われておりませんだって・・・・。
なんだか、残念になったわけですよ。
まぁね、僕のお尻が悪いわけですけど、僕は非常にSUGOIさん評価していたわけ。返品がないことが「スゴイ」じゃなくて、良いものを提供したいという、その心意気が「スゴイ」んですよ。
返品ひとつでるかもしれないけれど、もし、今回このキャンペーン使うことができたなら、確実にまた購入したし、そしてまたSUGOI製品買うもんね。
今回は、この通り、ごねましたから、アマゾンさんは快く、返品受理してくれましたけど。
でも一番最初に送られてきたメールでの説明では、タイツ系の返品はダメみたいなこと、タグがないとだめとか、書いちゃっているわけすし・・・。
なんだか後味が悪い。
久しぶりにアマゾンさん使いましたが、やっぱ「楽天」で行きます。そして残念ですが・・・・別なメーカーにて。
それはのちほどの御報告。
2015-08-20 21:05
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0