SSブログ

再スタート [2009~2015自転車]

そういえば、先日、アマゾンにて、SUGOIのビブパンツを買ったんですが、サイズが合わなかったのか、お尻が痛い・・・。

こちら参照
http://chikafumi.blog.so-net.ne.jp/2015-08-04-3

そんなことがありました。僕はこのメーカーの手袋を購入に、非常に気にいっていたこともあり、このメーカーを選んだのです。何よりも作りがよく、そしてメーカー自身も非常に自信を持っているのはあきらかで、そこにもかきましたが、こんなキャンペーンがなされていたわけです。

下記参照。

【キャンペーン概要】
60 日快適保証!実感できなければ全額返金!WE GUARANTEE IT!
SUGOi は着用されたお客様の皆様が、私たちの商品を必ず気に入ってくださると信じておりますが、もし快適で無く、満足がいかないようでしたら、ご購入された日から60 日以内であれば、ご購入頂きました店頭にて、商品とレシートもしくは領収証を引き換えに返金をさせていただきます。※キャノンデール・ジャパン㈱での直接の対応は致しませんのでご注意ください。

【対象商品】
メンズRS プロ ショーツ(38388U)定価¥13,000(税抜)
メンズRS プロ ビブショーツ(39386U)定価¥16,000(税抜)
ウィメンズRS プロ ショーツ(38388F)定価¥13,000(税抜)
ウィメンズRS プロ ビブショーツ(39386F)定価¥16,000(税抜)

でね、お尻が痛いわけで、このキャンペーンを使おうとしたわけです。それは返品し、再度サイズ?のあったものを買おうとね。

と、問い合わせをすると、どうでしょうか。アマゾンさん、つまり、実店舗でないと対象にならないというわけですよ。

そういこともあるかもしれません。

でもね、サイトには何も書いていないですし、何よりも、SUGOIさんのページからアマゾンのオンラインショッピングに飛ぶわけです。なのに、アマゾンで購入は対象にならないって話ないよね。

まぁアマゾン独自の返品システムがあるから、そちら優先なんだって。

でも、ですよ、あとからフェイスブックとか見ると、このキャンペーンはじまって以来、このキャンペーン制度使われておりませんだって・・・・。

なんだか、残念になったわけですよ。

まぁね、僕のお尻が悪いわけですけど、僕は非常にSUGOIさん評価していたわけ。返品がないことが「スゴイ」じゃなくて、良いものを提供したいという、その心意気が「スゴイ」んですよ。

返品ひとつでるかもしれないけれど、もし、今回このキャンペーン使うことができたなら、確実にまた購入したし、そしてまたSUGOI製品買うもんね。

今回は、この通り、ごねましたから、アマゾンさんは快く、返品受理してくれましたけど。

でも一番最初に送られてきたメールでの説明では、タイツ系の返品はダメみたいなこと、タグがないとだめとか、書いちゃっているわけすし・・・。

なんだか後味が悪い。

久しぶりにアマゾンさん使いましたが、やっぱ「楽天」で行きます。そして残念ですが・・・・別なメーカーにて。

それはのちほどの御報告。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。