SSブログ

調整ライド [2009~2015自転車]

きらる君が嫁いできて、間もない。これまで2回のってみたが、良い調子。ちょっと本格的にいじってみようと、ホームグラウンドの北港緑地公園へ。ここは周回コースなので、トラブルがあっても対応できるので選んでみた。北港緑地、ローラー、プチヒルクライムと試す予定。

GW時期で助かった。

まぁ悲しいかな、子供たちも大きくなると、どこかへ行こうと誘っても、ついてきてくれず・・・・。ほんとさみしい限りであるが。

まずは北港緑地公園で
IMG_3829.JPG

えらい、風が強い、海だから仕方ないが・・・・。

ステムは短いものに変えてみた。クリートも大幅調整。サドルは幾分あげてみたが。



ローラー台に初セッティング
赤スペシャくんよスムーズにまわる・・・静か。
ちょっとギアんおところから異音もある。IMG_3831.JPG

GW中は仲間の娘さんをお預かり。姪も来ているが妹ができたようで大喜び。

いつもすまないねぇ
IMG_3832.JPG

ケーキごちそうさま。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大漁祭り2015田沢川ダムライド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。