SSブログ

2015ワカサギチャレンジ [家族とお出かけ]

今年も昨年に引き続いてのワカサギ釣りにて福島県桧原湖へ。御世話になるのは同じく「森のうた」さん。http://ameblo.jp/4152napopo/

道の駅からの眺望。遠くに見えるのが戦いの場である。たぶん見えるのが森のうたさんかなぁ???
DSC_0015.JPGDSC_0017.JPG

どうも、聞けば昨年に比べ釣果がおもわしくないとのこと。こちらは体験メインでもあるので、家族がおやつ程度に楽しめるほどで良い。ちょっと控えめ。

ただ昨年もチャンレンジで多く釣り上げ、そしてことのほか「おいしかった」ということで期待は膨らむ。

今年もスノーモービルにて小屋へ
DSC_0032.JPGDSC_0030.JPG

本日はかなりの快晴にて暑いぐらい。釣りにはあまり良くないそうだが・・・・。それにしても景色最高。
DSC_0055.JPG

いざ!
去年同様で、子供たちは釣り方を覚えているので、早い・・・。こっちはあまり釣る気もなく・・・。IMG_3409.JPG
DSC_0038.JPG
DSC_0037.JPG

結果子供たちのがんばりで、食べる分は確保。でも昨年に比べると確かに食べは悪かったし。僕はたったの5匹かなぁ・・。
DSC_0046.JPG

と森のうたさんに戻り、あげてもらっての一こま。やっぱうまい。
DSC_0067.JPGDSC_0066.JPG

良い思い出、覚えててくれるもんだろうかぁなぁ・・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休み二日目ラーメン:はせ川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。