SSブログ

2014年末から2015正月

まず、年末自転車仲間のリョウジ氏と急遽忘年会。
IMG_3221.JPGIMG_3214.JPG
後半ふたり、記憶ありません。ただ佐渡の自転車イベントにエントリーすると盛り上がっていたのだが、リョウジ氏にはその記憶はないだろう・・・

続いて大みそか
うちの年越しそばは鴨そばと決めている。そんなこんなでねぎと鴨をあぶってみました。御蕎麦はシラハタ氏の打ったもの!あーうまかった。
IMG_3225.JPGIMG_3226.JPG

そして年があけ、今年初めの火入れ。
IMG_3227.JPG

からの~
おせち。うまっ。このおかげで元旦から4合瓶が空に・・・・。

ということで、ばたばたと。

アキレス腱を切って、復帰し1年、仲間とともに良きライドができました。今年も楽しく、そして少し速さにもこだわってがんばってみたいと思います。どうなることか。

しかし、なんと厄年、そんなこんなで、どうなることか。もう厄年が終わったと言うか、前にきたというか・・・、これから厄でなにが来るのか心配もあるんですが、家族、そして仲間、そんな皆様の応援でここまでこれましたし、なんとかなるんじゃないでしょうか。

早いとこ、御払いして、スタートしたいと思います。


ことしも、どうぞよろしくお願いします!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。