SSブログ

ツール・ド・東北2014報告(本番編・ゴール~打ち上げ編) [2009~2015自転車]

今回、お天気も良く、そして体調も万全、言うことのないライドができたと思っている。それに例年になく漕いだと思うし、体重は「重荷」なのだが、まずまず漕げた。まぁ前半遅れを取り戻すべき山岳コース(ちょっと大げさ)にてガンガン漕いだので、さすがに後半足がきれた(攣りそうでしたが・・・)。

こういうイベント、イベント自体も楽しく、参加することでも良いのですが、仲間と一緒に出ると言うのは格別です。

いつものメンバーである二中OB自転車ではなく、若草幼稚園自転車部として三浦さんと門田さんにお声をかけて参加し、CIMG2692.JPG

また夕どう自転車部の氏家さんと吉川さんと走れたのもまた最高でした。うまく撮れなかったのですが、写真です。
IMG_2701.JPGIMG_2703-001.JPG
CIMG2667.JPGCIMG2685.JPG

無事ゴール!
CIMG2693.JPG

夕どうのお二人を待ってゴールの喜びを分かち合いたかったのもありますが、家路を急がなければならないということで、お会いできなかったのが心残りでした・・・。すいません。

おかげで予定より早く帰宅でき、一人反省会にて一献。IMG_2705.JPG

実は後日、焼き鳥屋でプチ反省会をしましたが、諸事情により写真をあげることができません。フェイスブックの方はご存知かと思いますが。

ということで、ちょっと文章手抜きなんですが、参戦報告となります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。