SSブログ

バーベキューで打ち上げ [2009~2015自転車]

蔵王ヒルクライム、ツールドさくらんぼの打ち上げを遅まきながら開催。恒例の自宅でのバーベキュー。
ヤマサ鮮魚本店http://tabelog.com/yamagata/A0603/A060303/6005163/にて牡蠣とサザエをゲット。娘さんが職場の同僚でもあり、どさくさにまぎれ挨拶をしたところ、動揺しつつ、勢いでかなりおまけしてもらいました。ありがたいやら、恐縮やら。でもたくさん購入できましたから、ただただ感謝。IMG_2344.JPG

家に戻り準備。なんとこれまで使っていたバーベキューセットが腐食のためそこに穴があいとりました。ということで新調することに。コンパクトでなかなか良さそうです。IMG_2343.JPG

開始は7時半ですが、明るいうちから火起こし。IMG_2342.JPG

今回は三浦家もお呼びしての開催。
IMG_2346.JPGIMG_2347.JPG

画像はありませんが、私とシラハタ氏はかなり飲みまして・・・・。次の日はだるくて寝てました。

リョウジ氏は川崎におりますから参加できませんが、仲間と走り、このようにお酒がのめるなんて最高です。感謝。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろいろとつりへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。