SSブログ

とうとうエアコン設置 [家関連]

家を建て替えて以降何度か夏を「エアコン」なしで乗り越えてきた。去年のあの夏でさえ・・・・。しかし今年は早々にエアコン設置に動いていく。理由は妻が「息子が部活帰ってきて、暑いじゃかわいそう・・・」な、なんと。
ゴーヤの緑のカーテン、うち水など、工夫をこらしてきたのだが。そんなこともあり、割合涼しい家と思っていたのだが、なんだか複雑な気持でもある。

と、このようにかくと、いかにもエコなちゃかふみが連想されるが、そんなことはなく、しっかりと自分の部屋にはクーラーがあったりするし、キンキンに冷やして去年は過ごしていた。

さて設置以降、涼しい・・・。活躍の機会がなく、飾り物になっている。使いたい、でも暑いのは嫌だし・・・・。

報告は後日再度ということで・・・・・。

DSC_0007.JPGDSC_0003.JPGDSC_0002.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。