SSブログ

2013おしんレース報告 [チーム若草]

6月23日に第28回みなと酒田トライアスロンおしんレースが開催されたhttp://www.osin-triathlon.com/
ご存じの通り、アキレス腱を切っています、僕は参加できず、当日はチーム若草の応援団兼カメラマンで参加させていただきました。やはりというか、見れば見るほど、出場したくなると言いますか、絶えずむずむずとしながらカメラを構えておりました。やはり出ないとなぁ。事前の試走会では時速30キロでは走れていたので出場はできなくはなかったのでしょうが、距離40キロの競争となるとわけが違います。まぁ練習に、いやリハビリにリハビリを重ね秋のデュアスロンには出場したいものです。
さてチーム若草はこのたび8チームが参加しました。表彰台へは上れませんでしたが、無事にそれぞれ完走することができました。そして友人である白畑氏もチームの一員となり完走となりましたことは、何よりもうれしいことです。普段仲間同士走るのとは違い、記録が出るわけですし、また「襷」もあります。そうなるとちょっとマジになります。どうも白畑氏は勝負師なんでしょうか、好きなようです。
予想通り、雨男が参加しない大会ですので、お天気に恵まれ、でもそんなにも熱くならず終えることができました。余談ですが、朝にパラパラと天気予報を裏切り雨が降ったんです、じ、実はその時、私漕いでいたんです・・・・。まさに雨男を痛感しました。

選手ではありませんでしたが、しっかりと反省会には参加し、こちらも楽しく楽しくひとときを過ごさせていただきました。
DSC_0056-001.JPGDSC_0105.JPGDSC_0155-001.JPGDSC_0159-001.JPGDSC_0211-001.JPGDSC_0217-001.JPGDSC_0367-001.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013家庭菜園とうとうエアコン設置 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。