SSブログ

スピーカー [家関連]

懸案事項であった、茶の間のスピーカー。

テレビとつなぎステレオのスピーカーから音が出るようにしたまでは良かったが、そのスピーカーをしたにおいていたんではやはり聞こえが悪い。そこで以前から台に置こうか、どうしようかと悩んでいた。

ということで、こういうことにしました。我ながらナイスアイデアです。

さてそのアイデアとは
2×4の木に金具を固定しそこにスピーカーを置くこととした。当初金具のみで、直にねじで固定しようかと思ったが、せっかく家に傷をつけるのは思い、角材を用意した。安上がりでできたこともまた良かった。DSC_0007.JPG
DSC_0008.JPG
DSC_0009.JPG
DSC_0010.JPG

画像上部に見えるWIIU使用にあたっての覚書は御愛嬌。一番守れないのは、親父です・・・。1月1日は朝3時半からしていたのですから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013年初詣箸作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。