SSブログ

業務連絡(坪池さんへ) [仕事・うららか]

業務連絡です。

昨日は会場準備と司会をしておりまして、お電話に出ること、その後9時までお電話することが出来ませんでした。留守電を聞き内容は了解しました。提供票はお出し頂いて結構ですが、後ほど変更される場合もありますのでご了承下さい。

なお5/2から不在となりますので、ご不明な点はメールでも頂戴できればと思います。

無論、無論、ここにコメント書き込んでも良いですよ!

ではそういうことで。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

坪池

了解です。
一人での相談員業務だけでも大変なのに・・・。お疲れ様です!!
by 坪池 (2011-04-29 22:34) 

ちゃかふみ

上記了解です。なお提供表の差し替えもお願いしないといけないようでした。ちなみに高橋さん。10日まで延長しませんでしたか?
僕が戻ったら・・・・。そういうことで。

それにしてもホントにつぼ池さん?

では質問、うちの支援センターの方は栄養失調である、ほんとかうそか???
by ちゃかふみ (2011-04-30 14:43) 

坪池

お答えします。ホントです。

当支援センター職員は、全員栄養失調です。
当然TPが低く、食べたくもないお菓子やら何やらを治療目的で食べているのです、いえ食べなければいけないのです(^_^;)

それでは良い旅を☆
by 坪池 (2011-05-01 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。