SSブログ

僕じゃありませんよ!

おもしろい記事を発見しましたのでご報告と、僕ではないのだと弁明します!
全国ニュースなんですよこれ、たぶん今頃自宅に全国に散らばる親戚から電話殺到でしょう!

自宅で発砲、巡査部長逮捕=「妻の長電話で腹いせ」―拳銃、父の遺品・大阪府警
時事通信 12月6日(月)23時52分配信

 自宅で拳銃と実弾を所持したとして、大阪府警は6日、銃刀法違反(加重所持)容疑で、府警箕面署地域課巡査部長の池田周史容疑者(48)=同府茨木市五十鈴町=を逮捕した。府警によると、署の拳銃とは別のもので、同容疑者は調べに「妻の長電話の腹いせに自宅のテレビ台に発砲した」と話しているという。

☆ちゃかふみ談☆
驚く無かれ、同姓同名、ただ読み方が違うようだが、びっくり事件である。僕は決して妻などには不満はありませんし長電話ぐらいで発砲もしません。そんなことをしたならば、反対に頭を「ごちん」とされてしまうだろう恐妻家です(自称)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高畠ワインうららか新年号(予定) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。