SSブログ

血糖値が [おいしいもの]

今日は土曜日盛岡でシンポジストを務めるための資料の完成のめども立ったので、家で飲もうと思い、思い切って焼酎を妻にオーダーした。最近若草幼稚園の酒飲みが続き焼酎を飲んでいたのだが、結構アルコールの抜けが良いので、そのうちと考えていたのだ。それで終わればいいのだが、なんとケーキを弟の奥さんから頂き、焼酎の後はケーキを食べた。計2つ、そして妻の半分、娘の残り、あー食いすぎた。きっとケーキバイキングに行けますぞ。酒にケーキ、きっと血糖値がえらいことになっているに違いない。外は大荒れ、運動する気持ちも・・・・。
あしたこそは!P1040949.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

フェルパ

酒飲みって
あ・ま・い・も・の
結構 いけるんですよね!
わかるな~!!!

ではっ。
by フェルパ (2010-11-10 22:57) 

ちゃかふみ

なんとその夜娘が吐いちゃって、ケーキの食べすぎだよ親父に似て・・・。なんて思っていたら感染性胃腸炎。残りひとつのケーキは明日でも。
僕も甘いものとお酒いけちゃうんですよね。
by ちゃかふみ (2010-11-11 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

全滅の危機眠い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。