SSブログ

かんぽまで [2009~2015自転車]

7月30日にかんぽの宿で会議と酒飲みがあったので、車を置いてきた。次の日自転車でとりにいけばなんて軽い気持ちで。いざとなれば一人はさみしく、息子を誘うことに。帰りは自動車だし、風呂は行って帰ろうよと。途中橋の中程でぱちり。雨が降りそうなこともあり、いつもより少しペースを上げてみたが、息子は少しばて気味。前もって飲み物買っておけばと悔やみながら・・・。無事に橋を渡り終え、そしてコンビニで水分補給をし温泉へ。良い休日であるIMG_0023.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

フェルパ

ちゃんと子供の目線まで下がってますね!
子供と一緒に漕る(はしる)のは 楽しいね~!
 PS.ロードで付き合うのは辛くなかったですか?!?
by フェルパ (2010-08-03 21:48) 

ちゃかふみ

フェルパ さん書き込み遅くなりまして

「ロードで付き合うのは辛くなかったですか?!? 」

そうなんです。ホントはクロスバイクで出動しようと思ったんですが、空気圧が低くて・・・。ポンプが取り行かなければならない車に入っていた物ですから泣く泣く・・。
by ちゃかふみ (2010-08-07 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リゾート気分バリカンを ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。