SSブログ

ギャラリー [家関連]

お風呂場の外が板張りになっている。隣と接していっているので目隠しにもなってありがたいのだが、なんとなく寂しく思っていた場所でもある。観葉植物を置こうか、雨水を蓄えるタンクを置こうか、コンポストを置こうかと数々の候補のあるなかようやく活用方法が決定した。「ギャラリー」である。家全体がそうなのだが、ここもいけるのではないかと思いつき早速の作業である。実は先日の特別休暇中であるので、約一ヶ月がたった。ブランコと合わせこの時期の作品となる。
湯船につかりちょうど良い眺め・・・、となるはずが、窓枠があることを忘れ、再度付け直しとなった。まだ微妙に下なのだがおいおい。P1030923.JPG
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

Around50

沢山の絵と、写真が増えると、お風呂で思い出話ができますね。
楽しいお風呂になりそうです。
by Around50 (2010-03-24 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。