SSブログ

寒くなりました。 [風景]

今日は冷えていた。鳥海山が雪化粧。記念にカメラに納める。その右側に虹?らしいものが・・・。あれはなんなんだろうか?虹が切れているものか?雨上がりでも無いのだが・・・・。
今日は久しぶりに天気が良く、ジョギングをする。うららの周りを2週。いったい何㎞くらいかなぁ。

昨日は2時にむくっと起きて眠れず、3時までPCをさわっていたのだが・・・。何かしていないと落ち着かないなぁ。運動してないせいでもあると思う。不安、これに打ち勝つには・・・・。33521953352194
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

フェルパ

>これに打ち勝つには・・・・。

チャリですよね~ 当然!

ほ~ら 脚が勝手に・・・。(北斗の拳より)
by フェルパ (2009-11-19 20:31) 

ちゃかふみ

そうなんですよね、遅れての書き込みなんですが、今日、天気良いなぁ・・・。と思うと日直当番にて仕事。悔しいから、帰りはチャリで明日の朝に車を取りに来るつもりです・・・・。
by ちゃかふみ (2009-11-22 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

研修のたのしみユーチューブの曲は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。