SSブログ

そら。 [風景]

うちの息子はそら、そして娘はさくら。空があって桜があれば、もう親父はすること一つである。花見で一杯。完全にネタなんだけれど、一つとして同じものがない、空を最近眺め、そして今日は写真に収めてみた。何気ないものでもよく見ると美しさや不思議さ、興味もわいてくる。そんな考えへとシフトしたいとおもう。完全に僕がよく訪れるブログの影響であろう。そんなにはうまくいかないが、挑戦していきたい。
最近通勤ではあきたらず、車で北港にいってこぐことが増えた。そうすると20㎞はこげる。
ただ、最近寒くて、今日は13度。自転車屋さんにいっても長袖ないし・・・。普通のジャージなんだけど、まぁいいかぁ。
3155473
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

Around50

写真に撮ってみると、庄内は美しいです。

ブログを始め、毎日の景色を撮っていると実感します。

空気が澄んでいるし、邪魔な障害物が無い。(笑)
by Around50 (2009-09-10 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。