SSブログ

煙突掃除キット [薪ストーブ]

ブラシ、ロッドなどなど、全部で18000円。さて連休中に掃除と行きましょう。初めての掃除、すごいことになってるかぁ。ついでにエスプレッソメーカーも。

href="http://pht.so-net.ne.jp/photo/chikafumi/images/3151877" target="_blank">31518773151895
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Around50

薪ストーブ。
会社で、一緒に煙草をふかしながらの話題。

今年から薪ストーブに挑戦する。
えぇ、煙突は?
昔、石炭ストーブがあったから穴は空いている。
少し前に材木をもらってきた、1年乾燥させ、
来年は、薪ストーブを楽しむ。

身近な人も始めると聞いて、ひそかなブームを、
実感しました。
by Around50 (2009-09-08 21:06) 

ちゃかふみ

経済的と言われることもあるんですが、完全な道楽なんでしょうかね。1年中準備で忙しいですから。僕の仕事量をお金にしたら・・・・。

でも本当に暖かいですよ。煮込み料理とおでん、最高ですから。

あっ薪を切らないと・・・・。
by ちゃかふみ (2009-09-09 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スパガーデンへそら。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。