SSブログ

ズイフトのツールド東北イベントに参加 [2018自転車]

3月11日、ズイフトのツールド東北イベントに参加した。


前日は仲間の結婚式にて隣県である仙台に。このイベントは11時からということで、これにあわせて早くに戻ってくる必要があった・・・。移動に2時間半から3時間かかるので、7時半には出発しないといけない。


普通なら可能であるが、何せ酒宴なわけで・・・。自分の自制心が試されている。


それにしても、このイベントに参加し完走すると、ズイフト内で着用ができる、ツールド東北ジャージがもらえる。これは是非ともほしい。


そんなことで、一緒に行ったシラハタ氏にも無理を言って強硬なスケジュールでということになる。


幸い、1つ年を取ったせいか、だいぶ大人となり、ちょうど良い位のお酒の量にて、次の日はスッキリと起きる事ができた。時間もいつも通りの5時半にて。



そんなことで、朝食も頂き、無事に7時半のスタートが切れそうだ・・・・。と思い、駐車場から出ようとしたところ、料金支払機から警告音。画面を見ると、紙をいれてくれと・・・・。


機械に表示されている、対応窓口に電話し、早急な対応をお願いする。な、なにせ11時までだから


と、程なくご担当者の方が来て、無事通過。お天気も良くて、すいすいと10時には自宅到着。


少し身体を休め、いざイベント参加。


ズイフトでのイベント参加がはじめだったので、どきどきしていたが、事前に登録していたこともあり、案外スムーズに。


ちょっと病み上がりなので、少し疲れも・・・・・



やったぜ!ゲットだぜ!!

IMG_E5016.JPG
追伸

な、なんと急いで帰ってきたのに、12日にもイベント開催・・・そしてジャージももらえるとのこと・・・。


まぁ良いんだけどね。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。