SSブログ

仙台までショッピングー [家族とお出かけ]

「大きくなると遊んでくれない」が、最近の口癖のお父さんです。


そんなこと言っても、墓参りもそうだし、祭りも、正月も、やらなければならないものもありまして、どっか行くことにします。


娘の部活がないのが、4日のみ。では①新潟②仙台と候補をあげ、まずはドライブもかねて行くことにしました。これを決めたのが、前日の3日の夜。そうです、僕は御神酒でめろめろなんですね。明日まで決めときなと言い渡し、僕はソファーでぐーすか、ぐーすかです。


さて朝。行き先を聞けば、②仙台とのことです。僕的には、月末に蔵王町行く予定もあるしなぁと、新潟希望だったんですが、仙台とのこと。候補どちらも、私と妻の大学のあった場所で。娘としては、新潟は迷いそうとのことで、私の第2のふるさと仙台となったわけです。


今回はショッピングということで、それ以外はノープラン。息子の撮影旅行もかねて、ぶらぶらと下道で。


鳴子、大崎経由で。ちょいと時期は過ぎてしまいましたが・・・。むかーし岩出山でキャンプしたときに、お風呂だけ入りにきたんだけど、覚えているかなぁ・・・。

IMG_1601.JPG


で、仙台駅前。僕と息子は、買うものもないわけで、ぼやっと展望台に上がってます。あー怖い。

IMG_1606.JPG
もうちょっと、計画は立てておくべきですね・・・・。それでも一緒に遠出してくれる子供達に感謝。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。