SSブログ

引率者の自主練 [2016自転車]

昨日は息子のペダルの練習会。1ヶ月で安全にSPD-SLペダルを使いこなさなければならない。なにせ90㎞オーバーを走るわけで、少しでも楽に走るためにはリスクはあるが、重要な問題。

同時に引率者も余裕で走りきらないと行けないわけで、こっちはこっちで心配。まぁ走れない距離では無いのだが、何が起こるかわからないし、息子の前にへばっていられない訳で。

そんなことで、今日は自分の練習。と言っても、昨日遅くに寝たので、ちょっと起きるのが遅くなってしまい、6時半スタート。ねむーい。

昨日は午後から職場の夏祭りがあったので、その駐車場係で出動していたのだが、その会場に寄って、そして職場のゴーヤの水掛を。
IMG_0151.JPG

ホント、強者どもが夢のあと・・・・。

そこから昨日と同じ海の方へ・・・。

途中、鳥海山と田んぼ
IMG_0256.JPG

ちょっと本気で漕ぎながら、帰宅。もうあづい・・・・

やっぱもうちっと漕がないとだめだなぁ、腹が邪魔だし

新井田川からの鳥海山
IMG_0259.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SPD-SLペダル練習撮影会(元滝) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。