SSブログ

撮影に [家族とお出かけ]

親父がスポーツマンだったことを知らない息子。もちろんアイドルだった頃を知るよしも・・・。これは偽の記憶だが・・・。

そんな息子は写真部である。

文化祭に出す写真を撮らなければと撮影会を予定していたが、あいにくの雨。

親父が雨男なのは知っている。

さて、雨の撮影場所はと思案。土門拳美術館のあじさい?でも在り来たりだしなぁ

と、ひらめいたのが、玉川寺。http://www.gyokusenji.or.jp/
IMG_7059.JPG
お庭が良くて、全国でも珍しい九輪草(くりんそう)の純群落があったりと。残念ながらその時期では無いが、良さそうな感じ。

お茶を一服いただけるのも良いし。

さて出発。

雨も降ったりやんだり、それはそれでなかなかすてきな風景になっている。

DSC_0009.JPGDSC_0059.JPGDSC_0068.JPG

帰りは、いづみやさんでケーキを。久しぶりで、はやく食べた~い!
IMG_6774(1).JPG

息子、一押しの写真は掲載せず・・・。文化祭をお楽しみ。んでそれって玉川寺じゃなくて佳いんじゃ?

わからん、うちの愚息。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。