SSブログ

2015グリーンカーテン始動 [庭・家庭菜園・飼育]

いろいろありましたが、本日ゴーヤの苗とパッションフルーツの苗を購入。

ゴーヤのグリーンカーテンは、ネットを一枚にして、2階まで伸ばすことにチャレンジしてみます。

なのに、苗は4つと、過去最少。懸念材料はというと、冷夏の予感・・・・・。

ちょいと、負傷中なので、あまり頭もまわらないので、まぁ何とかなるさと。

そして昨年から行った、小屋の側面。結構日当たりも良く、昨年はパッションフルーツとゴーヤのコラボ。

見事にパッションフルーツも越冬し、新たな株を購入に、今年こそは実を!

まぁ実がならなくても、花だけでも良いけどね。

IMG_4082.JPGIMG_4081.JPG
IMG_4080.JPG

いくら休みとは言え、ちょっと更新しすぎたぁ・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。