SSブログ

うさぎのお肉 [おいしいもの]

そういえば、11月13日と14日研修にて盛岡に行っておりました。
まじめに研修を受け、もちろん夜は・・・。盛岡にいる友人と一献。友人は人事考査中とのことで、戻り仕事があるということで、遠慮せず僕だけ飲んでいましたが。

久しぶりに会い、変わらず、ホントイケメンでしたが。またの再会を楽しみにしています。ほんとよいもんだ。
IMG_3069.JPG



めずらしく社用車を使っての移動、それもはじめてのハイブリッド車。まぁ何とか到着し、そして無事に研修も終わり帰り、もう東北は冬、帰りの雫石は雪で真っ白。幸いスタッドレスタイヤには変えていたので、問題はなかったのですが、白いものをみると疲れがどっとでます。帰りは休憩をとりながらということで、道の駅協和へhttp://www.thr.mlit.go.jp/road/koutsu/Michi-no-Eki/akita/ak25.html

大変大きくきれいな道の駅です。ついでにとお土産も物色し、見つけたのが「うさぎの肉」。これは食べてみないといけないと思い、購入。さっそく自宅にてウサギ鍋。

非常においしいお肉、膏がなんとも言えません・・・。地ビールとともに

かわいいうさぎさん、食べると言うとちょっと引きますが、また食べたいお肉でした。
IMG_3076.JPG
IMG_3077.JPG
IMG_3078-001.JPG
IMG_3079.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キリギリスの薪作業プレ同窓会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。