SSブログ

ツールド東北⑥(ゴール~) [2009~2015自転車]

最終エイドに幾分復活し、あと20キロだと言い聞かせ、ホントにのろのろと、そして他人の背中を風除けに、ゴールを目指しました。しかし悔いを残してはと、残り10キロからもうダッシュ、ちょうど引っ張ってくれる方がいたので、これも無断で背中拝借。ただゴール手前、わずかな上り坂に差し掛かり、見事撃沈・・・・・。もう坂は上れません。

ただここでのがんばりができたことは、自分としても満足、さらなる高みに向けてがんばれそうです。
IMG_0971.jpg
体調の悪い中、100キロ走破、さすがにこたえました、もうお尻が痛い・・・。

二人の完走証です。1395419_605368232863807_1857263956_n.jpg
IMG_0986-002.JPG


会場を後にし、いざ我が家へ!とはならず、渋滞、渋滞にてあらたなドラマが開幕です。

まずは石巻からの脱出にて
次は三陸道の渋滞、さすがに、利府で降りて、渋滞区間を一般道でスルーし再度高速道路へ
そしたら泉から工事の渋滞で最大55分とのこと、すかさず泉で降りて一般道にて。当初国道48号線を通り一般道で行こうと考え、愛子に出たものの、やはり高速だろうと言うことで、少し戻り宮城川崎ICより高速へ
結局酒田到着は9時。助手席に座る、鈴木氏はただひたすらグーグルマップを片手に、ナビゲーター、
これならばパリダカールラリーに出場できそうです。
あー、高速で、まったく動かないという渋滞は参りました・・・・。

というハプニングはありましたが、到着後、酒田2中OBチームにて反省会。ホントはお酒が飲める状態でないんですけどね・・・。飲みながら眠っているって感じです。

あー楽しかった。来週はツールドラフランスです!IMG_0981-001.jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

motegi

完走おめでとうございます!
お疲れさまでした!

レースの連チャン・・・(汗)
若いなぁ
by motegi (2013-11-07 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。