SSブログ

2階の緑のカーテンの・・・ [庭・家庭菜園・飼育]

今年も懲りずに2階にも緑のカーテン。いんげん、ミニきゅうり、そしてミニひょうたんがエントリー。結果は1勝1敗1引き分けと言うところか。緑のカーテン、そして収穫と言う望ましい成績はきゅうり。いんげんは緑のカーテンは合格、しかし実がつかなかった。微妙なのがひょうたん。順調に育っていたものの、途中うどんこ病の蔓延でどんどん弱り、最終的には小さな実を一つつけるのみ・・・。そんなこともあり、残暑厳しい中撤去完了となりました。
1階のゴーヤもいまいちの今年、来年はもっと本腰入れてがんばります。

ちなみにひょうたんは薄切りにして漬物となりましたとさ。

CIMG1325.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブレーキシュー交換小山園のお茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。