SSブログ

ワンコインで [おいしいもの]

キャットハンドサービスさんhttp://care-net.biz/06/cat-hand/index.htmlがこのたび吹浦に新しい事業所を開設された。合わせてお隣にレストランをオープンするということでオープン前にお食事会があったので行ってきた。

国道7号線沿い、道の駅ふらっとの手前である。

高齢者の施設とレストラン、良い組み合わせだと思う。施設と言うと田んぼのど真ん中、山奥とかが多い。それはひと昔前で、だいぶ変わっては来ているが、まだまだ多い。

「面会に行く!」というとなんか「よし」と意気込んで行くのだが、そうでなくても飯でも行くか?というのりでも良いのではないかと思っていた。

景色よし、そして何よりも素敵なお品であった・・・。そしてデザートもおいしかったぁ。

工事前より中を見ていたのだが、こうも変わるとは驚きである。社長の人柄、そして景色、お食事・・・。あげればきりがないが、また行きたいと思った。

お近くのかた、是非どうぞ!

CIMG0992.JPGCIMG0994.JPGCIMG0995.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。